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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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- 低コストで導入できる拡張性CRM。
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営業案件、顧客管理、プロジェクト管理を統合し、手軽に導入可能なクラウド型CRMプラットフォーム。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
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CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
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