カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/5/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数のシステムを一本化
この製品のいい点
これまで複数のシステムを使用して顧客管理していましたが、セールスフォースで一本化できるようになりました。また、開発者は非常に熱心で、ユーザーの声を出来る限り反映しようとしてくれました。
Pro Suiteの改善してほしい点
既存システムからの顧客情報で移行期間中のデータはデータ移行をしてもらえず、二重の作業が必要でその点は非常にナンセンスに感じました。また、慣れるまで、顧客の検索方法も少しわかりづらかった。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
複数で管理していた顧客情報を、ひとつのシステムで管理できるようになりました。一本化されたことで、煩雑だった業務が整理されました。
サービス利用状況
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