カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
研究・開発
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客データで過去の対応履歴など簡単に追うことができる
この製品のいい点
顧客データの詳細や必要ファイル等がうまく整理されており、過去の対応履歴など簡単に追うことができ良かった。
Pro Suiteの改善してほしい点
コスト面でやや高かったのか、ログイン人数に制限があった。社内でうまく共有できなかったので検討してほしい。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
対応したことのない顧客情報について、過去の対応履歴を参照できるため、自身の対応に非常に参考になりスムーズな顧客対応が図れる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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