カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
英語表記が多く英語の勉強が必須となる。難解すぎる。
この製品のいい点
自由なカスタマイズができるはずだが、制限も多く思い通りにならない。英語表記が多いため英語の勉強が必須となる。プログラムを組む感覚で数式入力が必要になる。
Pro Suiteの改善してほしい点
言語選択したら、それ以外の言語は表記されないようにしてほしい。サポートに問い合わせても解決しないことが多々ある。専門用語も多数ある。
システムの不具合がありましたか?
全体的に動作が重い
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
業種や企業規模によっては不要なシステムである事が分かった。金額に見合った機能はない。サポートもユーザー任せの部分が多い。
検討者にオススメするポイント
選任担当者が置けるならおすすめ、そうでなければ活用できない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Pro Suite』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


