カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しい人こそ使うべき名刺管理ツール
この製品のいい点
名刺を全社的に管理することができるようになり、登録した情報から、「いつ」「誰が」会ったのかなどの情報が一目で分かるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
メモや活動記録について、音声入力で登録できるようにしてほしいです。手が使えないときや他の作業しながら、音声入力できると助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
忙しいとお客様の一人一人の印象が薄れてしまい、特に期間が空いてしまうほど「どんな人だったか」・「どんな会話をしたか」など失念しやすいですが、名刺にメモを記録することができるため、商談や連絡するごとに情報を記録することによってそういった問題を解決できています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
タグ機能で名刺を簡単分類
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人での名刺管理を会社や部署単位での管理が可能になり、担当の引継ぎや情報共有において有効活用することができる点が便利です...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
顧客情報管理と案件管理・報告など多数の役割をこなせるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
専門的な知識やIT知識が特別必要なくとも、普段業務で使うツールと同じ感覚で快適に名刺管理・顧客情報管理が出来る点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報入手スピード・効率のアップにつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール送信や顧客企業・組織内の整理など営業活動において実際に手を動かして作業をする部分についてのサポートを行ってくれるた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


