カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門との連携が迅速にできる
この製品のいい点
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善するべきだと感じた点は現状使用するうえではありません。運用面に課題はありますが、それは部門や企業ごとの対応になるのでここでは省略します。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
特に名刺の共有が簡単かつスピーディーに行えることが個人的に恩恵を感じています。同部署内はもちろん、マーケティングなどの部門と情報連携しつつ顧客アプローチを検討するにあたり、SKYPCEで商談の履歴や役職等の情報連携がスムーズにでき、より密接かつ迅速な連携ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
面倒な個別の情報照合・確認をまとめて行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録している企業の人事異動のニュースやその他のお知らせを配信してくれるので、何もしていなくても情報が入ってくるのがすごく...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
データベース連携で企業の事前調査が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京商工リサーチと連携しており会社情報などのデータを参照することができるのが良く、まずはここで調べて基本情報を得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
AIとヒューマンチェックで実現する正確な名刺データベース
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレーターによる確認体制が整っているため、データの信頼性が非常に高いです。特に日本語と英語が混在する名刺でも、正確に読...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


