カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームの営業状況の共有・把握に便利
この製品のいい点
名刺管理を完全にオンラインで行うことができるようになり、紙の名刺を持ち歩いたり共有するセキュリティリスクを抑えることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺について、既に退職済みだったり不要な名刺については個人単位で非表示にできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のメモや案件状況の議事録などをクラウド上でシームレスに共有することができるため、チーム内でうまく運用することで忙しい中で部下の業務状況の把握が行いやすいです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
スマート名刺管理で訪問準備時間を半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/福岡県
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