カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報を集約し簡単に活用できる
この製品のいい点
社内の名刺を一元管理することができる点。また、取り込んだ名刺を社内で共有することができるため上司との認識合わせが行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取り精度と反映スピードの向上。頻度としては多くないですが、読み取りの失敗や読み取り中にアプリが落ちることがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自身の名刺だけでも管理が大変ですが、社内の他の人間がコンタクトを取った人と連絡を取りたいときに、わざわざ膨大なファイルの中から探したり、担当者に連絡するのが面倒でした。SKYPCEでは、担当者に連絡せずとも検索して情報を確認できたり、これまでのやり取りの経緯などを把握できるため、営業活動におけるアクションのハードルが下がり動きやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報の整理からチームへの報告まで使い道が多数
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品を使うことで名刺の登録者・交換日が分かるようになったため、該当の名刺の人物の情報が欲しい場合に、誰に聞けばいいのか...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
情報登録を行い即座に様々な対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品を使うことで、名刺を持ち歩く必要がなく、いただいた名刺は個人情報としてオフィスなどにしっかり管理し情報参照したいと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


