カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
この製品のいい点
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわかるように表示されるため、担当引継ぎ直後や登録忘れがあった場合でも安心できます。
SKYPCEの改善してほしい点
あまり長い期間使用しているわけではありませんが、今のところにおいては特筆して改善してほしいと感じる点はありません。
システムの不具合がありましたか?
問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーがリアルタイムに同じ顧客情報にアクセスできるため、商談の進捗管理や共有がスムーズに行うことができるようになりました。社内で過去の顧客との接点を確認しやすく、その情報を活かして次回以降のアポ獲得・商談に繋げやすいのが利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
商談履歴の可視化で営業サポート力向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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