カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客情報の扱いのルールを統一できる
この製品のいい点
ペーパーレスでの名刺管理が行いやすく、いつでも顧客情報をスムーズに検索・抽出することができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロード時に稀にですが、長時間読み込み中のままの時があります。そうなるとスマホで他のことができないので、改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理のルールがチームや部署で統一され、同じ粒度の情報管理ができる点がメリットです。その上で、名刺に対して情報を付与することができるため、その点においても社内で読みやすく、活用しやすい統制ルールができるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
サクッとメモをして概要を共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イチ社員としては名刺の全社管理・公開よりも、持ち歩く必要がなく電子上で名刺管理およびそれを利用した各種ツールの利用が行え...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
放置顧客を作り出さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットからでも顧客の情報や案件情報からアクセスできる点。組織単位での管理になるので、情報共有も行いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業リストの作成も簡単に行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を担当者個人で情報を閉じることなく社内へ共有することが簡単にでき、担当者同士の連携などに活用しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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