カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が人物特定のためのツールとして有効活用できる
この製品のいい点
オンライン上での名刺管理ができることで、紙の名刺管理スペースが不要になる点。また、ニュースや人事情報の更新の連絡がくるので最新の動向を把握しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
同期のタイミングが遅かったり、エラーになってしまうことがたまにあるので、その点は改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺にメモを記しておくことや顔写真も一緒に登録することができるおかげで、一人一人の顔と名前を一致させやすく、1度しか会ったことがない人に対しても次回会った際にきちんと対応することができ、顧客の信頼度向上に繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
放置顧客を作り出さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットからでも顧客の情報や案件情報からアクセスできる点。組織単位での管理になるので、情報共有も行いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理は全てこのシステムに任せてます
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで取り込みたい名刺を撮影し、データ化し、ペーパーレスという形で管理できるシステムです。保管の場所を取らないのが、す...
非公開のユーザー経営企画/山形県
自身の活動を机上でも細かく共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からデジタル化された名刺管理に移行することで、紛失などのリスクの軽減や多数の名刺の中から探す手間も省けて良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


