カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報整理と検索がどこからでも素早くできる
この製品のいい点
部署間やチーム間での情報共有が簡単かつ、スムーズにできるようになりました。名刺に直接情報をメモできるのも良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の名刺をURL表示して、メールなどで共有できるのですが、URLがときどき正しく表示されないときがあるので改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
今までは各人がそれぞれ紙の名刺を管理し、社内のデスクに保管して確認するときは、デスクから探す必要がありましたが、オンライン上で管理できるようになり、大量の名刺から1つずつ探す手間がなくなり、探したい情報があっという間に、なおかつ外出先からでも調べられるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身の営業活動の記録の整理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が非常に簡単で、登録した名刺を検索する際も会社名や名前だけでなく、名刺交換日など、複数の条件指定ができるため、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
時間ロスすることなくチームで情報連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報として顔写真やメモを登録することが可能。それによってまだ出会ったばかりの方でもどんな人だったか印象を思い出しやす...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
社内の情報共有スピードが劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で業務上、顧客情報のやり取りが必要になる場合において、部署内のルールなどに縛られずに即座に共有できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


