カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無駄を省いてやりたいことをすぐにできる
この製品のいい点
文字の読み取りで失敗・誤ることがほとんどなく、修正があまり必要ないのが良いです。利用者の入力を可能な限り排除しストレスなく操作できるシステムだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、名刺にメモできる機能は便利で重宝していますが、公開範囲の設定を名刺単位ではなくメモ単位で出来るようにしてほしい。自分だけのメモなどは公開したくないため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報から直接連絡(メール・電話の直接起動)を取ることができるため、情報の取得からアクションまでシームレスに行うことができ、外出中にスマホからでもサクッと起動し連絡できるため、時間がない時や忙しい時こそ、その使い勝手に恩恵を感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報のブラックボックス化を防ぎ有事の際の情報共有が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録された企業情報(社名変更)や役員レベルの人事異動があった場合に、自動で検知し更新してくれる機能が便利で、変化をとらえ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理が劇的にラクになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEは、とにかく直感的に使えるインターフェースが素晴らしいです。私のようなITに詳しくない者でも、すぐに名刺の取り込みか...
非公開のユーザー経営企画/長野県
案件の状況整理や管理としても使い道がある
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取込・検索に関して、システム上複雑な操作は必要なく、難しいことはないので、年配の社員でも使いやすく導入に問題はない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


