カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間が経った案件の履歴管理が便利
この製品のいい点
名刺をペーパレス管理できるようになり、どこでもスマホから顧客情報の検索ができて調べることができるのが手軽で良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の検索に対しては文句はないですが、メモや活動記録、個別のワードなどに対する検索条件の充実をしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去に連絡をしていたお客様から急に連絡がきたり、久しぶりにこちらから連絡したいときにおいて、過去の案件や営業の履歴をメモや活動記録から確認しやすいので、時間が経ってもコミュニケーションのきっかけを掴みやすいのがメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内のちょっとした事務作業の連携にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の表示が分かりやすく、検索してすぐに探したい人の情報を見つけることができるインターフェースは気に入っています...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
環境や社員の業務状況に左右されずに情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の名刺情報の変更やメモ、活動記録などの履歴を残せる点が便利です。上書き保存ではなく履歴管理なのでいつ、何が変わったの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
利用前には戻れないほど営業活動管理が優秀
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先で業務を行って、いただいた名刺を登録するためにわざわざ自社に戻らずともスマホから撮影してシステムに登録し会社全体...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


