カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での顧客情報の連携をスムーズに
この製品のいい点
日々増えていく名刺をオンライン上で管理することができるようになったことで、探したい名刺をすぐに簡単に探せるようになるのがメリットです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索機能について、活動記録のキーワード検索等もう少し拡張性があり、特定の名刺の記録まで掘り下げて検索しやすくなると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺を会社ごとにまとめて情報管理することができるのが便利です。また、登録されている名刺にカーソルを当てるだけで、その会社・人物と名刺交換した人と日付が表示されるので、社内で顧客と接点を持つ社員がすぐに分かり、情報連携をスムーズに行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タスクの工程を省略して時間と労力を節約できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
同僚や上司から「あの人の電話番号が知りたい」や名刺を共有してほしいなどと外出中やリモートワーク中に言われた場合、紙の名刺...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺をベースに組織体制の把握が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
1人の名刺情報に付与したメモを一度に表示することができるため、他の社員が記録したメモも確認しやすく一挙に情報収集・整理が...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


