カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
この製品のいい点
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザーが運用してこそ意味が生まれますが、ハードルが低いため社内に浸透しやすいのも強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく実際の名刺を持っていない人の情報も登録できるので、csvやExcelでリストを作りまとめてアップロード・反映できる機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺に対して、活動記録を記載することで営業記録の整理と共有を簡単に行うことができています。打ち合わせやメールのやり取りなどの記録を記載することで、SKYPCEを見るだけでこれまでのやり取りが時系列で整理して確認できるので、自分自身の営業活動の管理としても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
業務指示が分かりやすく的確に行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド管理のためスマホとPCの双方で利用することができるため、移動時間などの隙間時間に名刺情報の更新ができるなど利便性が...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
名刺という大事な顧客情報の管理をセキュアに
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからアクセスして、名刺情報の電話番号からそのまま電話を掛けることができるのが便利で、重宝しています。
非公開のユーザーHENNGE株式会社営業・販売/東京都
社内の不要な連絡・やり取りをカットできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録したうえで、公開・非公開設定を行うことができるため、社内といえどむやみに情報が公開されないのでセキュリティ面で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


