カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
HENNGE株式会社
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺という大事な顧客情報の管理をセキュアに
この製品のいい点
スマホからアクセスして、名刺情報の電話番号からそのまま電話を掛けることができるのが便利で、重宝しています。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところは特に大きな問題点も改善してほしいと思う点もありません。名刺情報から営業や顧客管理に活用できる良いツールだと感じています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一度登録・取込をすれば、交換した名刺を持ち歩くことがなくなるためセキュリティ的にも安全になり、紛失などの社員個人によるリスクを軽減することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウド型名刺管理で外出先の情報共有が即時化
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイム同期機能が最大の強みです。イベントで収集した名刺をその場で登録すると、本社の分析チームが即座に企業属性データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
受け取って終わりの名刺はもう古い
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録や検索が簡単に行うことができるので、ITリテラシーがあまり高くない方でも理解しやすく、一度実践すればすぐに使いこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から状況・体制を整理してアプローチ戦略を練ることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での名刺および顧客情報管理を一元化することができ、個人レベルの顧客管理から上司や同僚と連携を行いやすくしスピーディな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


