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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業必須のソリューション
この製品のいい点
弊社で定期的に、ユーザー対象のイベントを行っています。SKYPCE導入前は、来場者の名刺を管理部門が時間をかけてエクセルに入力し管理を行っていました。SKYPCE導入により膨大な工数削減に繋がっています。
イベント毎に、来場者の検索も簡単にできますので営業必須のソリューションです。
SKYPCEの改善してほしい点
自治体向けに導入提案を進めています。営業視点と異なり名刺管理だけがメインとなり初期登録後は多くの名刺取り込みがありません。自治体向けの価格設定を検討頂きたい。
システムの不具合がありましたか?
誤って同じ名刺をスキャンした時に名刺登録カウントされない設定にして頂きたい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCE導入によりお客様の名前、電話番号検索が容易になった。携帯番号も追加でき着信時にユーザー情報表示されるので便利。
検討者にオススメするポイント
営業の対応が親切。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
退職後も前任者のやり取り内容を理解しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせで出た重要事項などについては、帰社する前にすぐにスマホからSKYPCEのメモに記録することができるため、忘れてしまう...
非公開のユーザー営業・販売/福井県
顧客情報に加え、案件情報のノウハウの積み上げもできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報をクラウド上で管理することができるようになるため、社内のメンバー間での共有が非常に行いやすくなり、またアクセス性...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業に必要な情報を本製品1つで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をはじめ、メールのやり取りや顧客との打ち合わせ記録などの営業活動において記録・管理すべきものの大半を本製品1つで管理...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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