カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムに上司と連携して協力しやすい
この製品のいい点
同一人物の名刺情報を自動で統合してくれるため、他の社員が既に登録していたり、誤って2回登録してしまった場合でも重複管理にならず適切に管理できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の登録した名刺に対して勝手に第三者がタグやスタンプを付けられないようにしてほしい。管理が行いづらくなります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談履歴や活動状況を更新してリアルタイムに上司への報告が可能となるため、それを見た上司が 顧客対応の質を評価し、適切な助言をいただくことで顧客対応の質を向上させたり、対応漏れを激減させることができました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談内容と人物をセットで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字の読み取り精度が高く、誤字脱字なども滅多に発生しません。また大文字・小文字の判定で名寄せ機能もあり、まとめるべきもの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
人ごとに発言内容や特徴を名刺にメモしておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去に名刺交換した人の連絡先を知りたいとき、ふと名前が出てこないことがあるが、企業名や曖昧検索で探しやすく、すぐに業務の...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
UI・機能の網羅性ともに充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の名刺管理製品を利用したことはないですが、営業活動にあったらいいなと思う機能が一通り網羅されておりタグなどで見た目的に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


