カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
学びを得て自身の活動に活かすことができる
この製品のいい点
名刺管理ツールですが、実際の紙の名刺を交換していなくても今持っている電話番号やメールアドレスの情報を登録して他の名刺と同じように管理できるのが便利だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
リアルタイムに情報連携を行うことができる一方で、通知が埋もれることもあるので相手が気が付きやすいアラートを工夫してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自身を含めた社員の数多くの営業活動における提案内容やそれに対する顧客のリアクション含めた商談の履歴が管理されているため、机上の教材などとは異なるケーススタディとして新人含め学習の機会を得られており、それを実際に自身の営業に当てはめて考えることができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
電話帳代わりにも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先のカフェや移動中の電車内で顧客情報を確認したいとき、名刺を広げずにスマホで確認できるためセキュリティ的に安全になり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
忙しい人こそ使うべき名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を全社的に管理することができるようになり、登録した情報から、「いつ」「誰が」会ったのかなどの情報が一目で分かるように...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEで宝の持ち腐れを防ぐ
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースと連携し、お客様の役職や部門の変更が公にされたタイミングで自動更新をかけてくれるので情報更新の漏れがない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


