カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールマーケティングを効率化
この製品のいい点
・メール配信機能により、メールマーケティング業務の効率化が実現できる
・名刺情報を一元管理することで、ターゲットを絞ったメール配信が可能になる
・メール配信後の反応を追跡できるため、マーケティング施策の効果を測定できる
SKYPCEの改善してほしい点
・メール配信後に、社内の関係者にメール通知が届く機能を追加してほしい
・営業活動記録に関して、記録の有無や内容を簡単に確認できるようにしてほしい
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは特に起きていなく安定して使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEのメール配信機能を活用することで、メールマーケティング業務の効率化が実現できました。また、名刺情報を一元管理することで、ターゲットを絞ったメール配信が可能になり、マーケティング施策の効果を高めることができています。今後は、営業活動記録の管理や、社内での情報共有の面で、さらなる機能改善を期待しています。
検討者にオススメするポイント
メールマーケティングツールとしても利用する予定がある方はさらにコスパが良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
移動中などにスマホから顧客情報のおさらいができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での管理・検索によって、紙の名刺における管理の手間やピンポイントで欲しい名刺を探す労力がかからなくなり、不要...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の求める一歩先の提案を実現できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒なやり取りやイチからファイルなどを情報を探す必要がなく、SKYPCEで検索するだけで必要とする情報ほぼすべてが入手できるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から状況・体制を整理してアプローチ戦略を練ることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での名刺および顧客情報管理を一元化することができ、個人レベルの顧客管理から上司や同僚と連携を行いやすくしスピーディな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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