カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理の手間・工数が減り効率化
この製品のいい点
名刺の読み取り制度がよく、修正がいらないことがほとんどです。また英語にもしっかり対応している点が非常に助かっています。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の名刺に対して、「いつまでにどんなアプローチをする」・「いつまでに〇〇の件でメールをする」などのタスクを紐づけて設定した日時にリマインドしてくれるような機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をいただいてから、自身のアドレス帳への登録に加え部内・チーム内の顧客管理簿へ記録して上司へ連携など、正直面倒な作業があり、手入力なためミスなども発生しやすかったです。それがSKYPCEを利用することで、各所への登録・記録が不要になりスマホからでも登録できるので移動中などにやっておくことができるようになったのが便利に感じています。また読み取り制度も良いのでミスも少ないのも良い点の1つです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
クラウド連携で名刺がDBへ
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフライン環境での名刺登録機能が秀逸で、出張先でも撮影したデータが自動同期されます。権限設定が細かく可能で、営業チームご...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺は「管理」から「活用」へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業メンバーが個人で保有していた名刺情報を、組織で一元管理できるようになった。 誰が・いつ・どの会社と接点を持ったかがす...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
過去のやり取りを参照して商談を優位に進められる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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