カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の編集・更新がスムーズにできる
この製品のいい点
顧客情報に関して、知りたい情報を調べたいときにサクッといつでも調べることができるため使い勝手がよく助かります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に限らず様々な顧客に関する情報を管理することができ、機能面でも満足して使えています。そのためこれといった改善点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
これまでは社内で共有するために社内で名刺のリストを作成して、クラウド上に保存、それを開いて編集する手間があったが、SKYPCEを使うようになってから管理や編集・更新がすべてひとまとめにできるようになり、スマホからでも行うことができるため、管理工数が圧倒的に削減できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の深い部分まで記録し共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺というアナログ管理が基本だったものをクラウドにて管理できるようにすることができ、それにより古い情報と新しい情報が混ざ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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