カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マイタグで自身の業務サポートができる
この製品のいい点
名刺ごとにいつ交換したのか、どんな経緯で交換もしくは登録したのかを記録しておけるため、名刺と顔・印象を合致させやすいのが助かります。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボードでデータ化できる内容をカスタマイズできるようにしてほしい。外部からデータのインポートを行い、それを集計・グラフ化できると活動の振り返りがしやすい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
会社や部署単位で名刺を分類するタグと個人で名刺を分類できるタグを別管理できるため、部署やチームで共有すべきことと自身で管理した事柄を混同させずに、自分の業務のやりやすいように管理できるのが便利です。
例えば、似たような事例や提案内容ごとにタグをつけておくことで同様の事例が発生した際に、すぐに参照できるなどの利点があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報の可視化でスムーズなアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日を自動記録する機能が営業活動の振り返りに役立っています。地図連動機能で訪問先の最適ルート作成が可能になり、移動...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
過去のお客様への再アプローチの際も名刺情報を活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をアップロードして登録・管理することで、単なる名刺の管理ツールだけでなく顧客情報の集約・管理としても有効活用できます...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
国内開発・管理なので安心共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
データの暗号化と国内サーバー管理が信頼性の高さを実感するポイントです。特に営業部門からは「名刺をスキャンした瞬間にチーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


