カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEからの情報でフォローアップに活かせる
この製品のいい点
名刺をいただいてから本製品に取り込むまでの操作自体が簡単で短時間で終わるので、打ち合わせ後に大きく時間を取られることなく素早く対応ができる点が良いと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
メモや活動記録・メール配信など名刺から出来ることが多くあるが、それを活かすには社内で運用ルールなどを細かく決めないと、記載内容のバラつきや設定の属人化が結局見られるため、そういったところのサポートを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した企業の情報を定期的に配信してくれ入手することができるので、それに合わせてフォローアップができたりなど、名刺管理の枠にとどまらず営業のサポートとしても活用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺とともに様々な情報を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り精度が優れておりスムーズな名刺登録が可能です。比較的どんなデザインにも対応しているので、修正が少ないのも良...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客の名刺をデータで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の電話番号やメールアドレス・住所などがリンク形式で表示されるため、例えば住所をタップすれば地図アプリが起動す...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺をベースに組織体制の把握が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
1人の名刺情報に付与したメモを一度に表示することができるため、他の社員が記録したメモも確認しやすく一挙に情報収集・整理が...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


