カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談のきっかけづくりができる
この製品のいい点
物理的な名刺の管理だけでなく、自身の名刺をオンライン会議などで表示したり、顧客にURLを共有することでオンライン上で取込ができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
特段めぼしい改善点はないように思えます。業務を行う上で致命的な欠陥などもなく、これからも使い続けると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で繋がりのある人脈を把握できることによって、ターゲット企業の方とつながりのある従業員を探すことができ、アプローチのきっかけにできるため商談を生み出すことに貢献しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の実績を目に見え数値管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺というセキュリティリスクの高いものを管理するシステムだが、公開範囲やダウンロードの制限もでき、なおかつSSO認証による...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
SKYPCEを起点に営業アクションを取りやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報をすべてクラウドで一括管理でき、自分の交換した名刺だけでなく、関係する他社の名刺も参照できるのでプロジェクト管理...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
情報収集とそれを活かした提案作りのきっかけになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品は名刺を名刺として管理するだけでなく、営業支援ツールと連携することで顧客情報の管理の統一や過去のメールや打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


