カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/10/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
あちこちに散らばっていた顧客データを一極集中管理
この製品のいい点
訪問前の準備について、本製品から情報を取得することができるようになり、新人や若手でもある程度じょう情報収集をスムーズかつ適切に行える点が利点だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を撮影して登録する際に、オペレーターによるチェックも入るため良い面もあるが、若干ラグがあり反映が遅いと感じる点があるのが改善してほしいポイントです。それ以外はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録についてインポート機能が備わっているため、導入前や個人で管理していた顧客との打ち合わせ情報が散らばっていた状態から一箇所で管理できるようになり、あの時の記録はあるが、あの時の記録は見当たらないといったような状態を防ぎ、これまでの記録やお客様との会話内容や重要な発言をしっかりと時系列で管理できるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
アプローチの履歴や商談データが次の機会に繋がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イベント参加時などで多くの名刺をいただいた際にも、ほとんどその日か翌日のうちにスキャンして顧客リストの作成ができています...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺の情報を最新化・履歴管理までできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとに登録日付が表示されていたり、更新履歴が残るため古い情報と新しい情報を見分けることができるのが良い点だと感じてい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
これまでの名刺管理手順を簡略化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索時に対象を様々な条件で指定することが可能で、更に会社全体や部署・個人の単位に絞り込んで検索することが可能なので、過去...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


