カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なる名刺管理ツールではない
この製品のいい点
現在、出張イベント等で得た名刺をデータ化するのに使用しています。スキャンするスピードがとてつもなく早く、正確で、検索もしやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
これはどうしても発生してしまうと思いますが、読み取りエラーの改善をしていただけると、再入力の手間をなくす事ができると思う。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYを導入前は、頂いた名刺を社内でデータ化していましたが、多くの人員と時間をかけていましたが、導入後はそのような事もなくなり効率が大幅に上がった。又、私個人が顧客から頂いた名刺を管理する際、名刺ホルダーを使用し必要時に探すのが大変でしたが、導入後は簡単に探し出せるようになり時間短縮できた。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
見えていない部分を可視化してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なる名刺管理ツールとしてだけでなく、メールの一斉送信やそのメールの開封率などの反響も出すことができ、メール配信と相性の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ニュースやメール配信など名刺情報から派生した機能が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取り込んだ企業のニュースをまとめて見えることができたり、配信してくれるため情報収集を時間をかけずにできるようになり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の誰かが交換した名刺の有効活用ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社会人として働く期間が長くなるほど、お客様からいただく名刺の数が多くなり、管理が大変になりますがSKYPCEであれば管理も検索...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


