カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の接触機会・履歴から分析し新たな提案に繋げられる
この製品のいい点
大量の名刺を会社のデスクに置いたり持ち歩いたりする必要がなく、外出先でも情報を得たい顧客についてスマホから検索してすぐに入手できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録・変更時にメールで通知が飛んでくる仕様について、こちらでワードを設定したりそれに該当する場合や内容によってタイトルなどに重要度がつけられるなどの仕組みがほしい。メールは埋もれて確認忘れ等があるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録を残しておくことができるので、顧客やまだ成約に繋がっていないお客様との記録をまとめて調べることができ、過去に話していた要望や課題、検討時期などを分析し提案に繋げることができ、まっさらな状態でアポを取るのに対して商談に結び付きやすくなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
商談前に振り返り・情報の入手が素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務時やスマホからでも顧客情報の登録・更新・検索がスムーズに行うことができるため、業務の遂行における障壁を取り除いて...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
資料いらずで情報整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ管理によって顧客の情報の引き継ぎが行いやすく、基本情報だけでなく案件情報として商談履歴も一括管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
効果的なメール配信に満足、さらなる進化を期待!
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉配信したメールの開封率を確認でき、どの企業がいつ開封したか、開封状況を一覧で把握できる点がとても便利だと感じました。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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