カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しい中でもメモ機能の活用で簡単整理
この製品のいい点
企業データベースを確認することができるのが便利です。SKYPCE上で必要な情報を登録・編集・確認が一挙にできる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の業務整理・管理にも使える上、社内の情報共有にも活用することができて業務の効率化に役立っています。特に不満はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業種柄、toC/toB両者において毎日・毎月多くのやり取りが電話やメールで発生し、管理が大変で1件1件にかける時間も多くはない中でも、本製品のメモ機能を活用することで、今の状況や重要な内容、次のアクションを簡潔に記録しておくことで、混乱することなく業務の整理を行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身の営業成果を可視化・分析し改善活動を行うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大な量の名刺から、ピンポイントですぐに探したい名刺を探し当てることができるためストレスや効率面での恩恵が大きいです。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客情報の引き継ぎが完璧に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載の内容を読み取ってくれるため、手動での入力に比べ時短になり、またミスも少ないため顧客情報を誤って管理することも...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
社内の情報連携が効率化しスムーズになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外の社員が交換した名刺の情報が欲しいときに、連絡してもらうまでに時間がかかることや、探す手間がありましたが本製品を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


