カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の編集・更新がスムーズにできる
この製品のいい点
顧客情報に関して、知りたい情報を調べたいときにサクッといつでも調べることができるため使い勝手がよく助かります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に限らず様々な顧客に関する情報を管理することができ、機能面でも満足して使えています。そのためこれといった改善点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
これまでは社内で共有するために社内で名刺のリストを作成して、クラウド上に保存、それを開いて編集する手間があったが、SKYPCEを使うようになってから管理や編集・更新がすべてひとまとめにできるようになり、スマホからでも行うことができるため、管理工数が圧倒的に削減できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
1社ごとの履歴・提案管理に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ前に本製品から配信される企業のニュースや前回のメモを確認することで、最新情報を誤りなく認識した状態で打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去のお客様への再アプローチの際も名刺情報を活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をアップロードして登録・管理することで、単なる名刺の管理ツールだけでなく顧客情報の集約・管理としても有効活用できます...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


