カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大な顧客情報・営業記録を管理しすばやく入手できる
この製品のいい点
全社員の名刺情報を安全にオンライン化することができ、顧客情報管理の一元化やスマホからの検索などにおいて情報の集約・アクセス性が格段に効率良くなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
知らないだけかも知れませんが、名刺や登録している案件ごとに担当者だけでなく副担当者やウォッチャーを登録できるようにし、情報を取り逃がさないようにできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
部下の取引先に同行する際に、SKYPCEのメモや活動記録の機能を使うことで、これまで営業担当がどのようなやりとりをしてきたか、先方の担当者の情報などを短時間で効率よく把握できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セキュアな顧客管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品と比較して、セキュリティ面での信頼性が高く、特に個人情報の取り扱いに慎重な企業にとって安心して利用できる点が魅力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
名刺から組織図整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理をしていると、最悪紛失してしまうケースもありますが「SKYPCE」に登録することを徹底することで紛失リスクの発生を...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
様々な属性などに合わせた管理・アプローチが取りやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を営業担当者の個人管理ではなく、会社で管理することができるため、退職や異動で情報が消えてしまうことがないのが良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


