カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場と本社間でも情報共有がスムーズ
この製品のいい点
名刺を登録するのに専用のマシンなどが必要ない点が便利だと思います。出先からスマホで簡単にアップロードできる優れものです。
SKYPCEの改善してほしい点
使っていて特に不便に感じる点や不自由なところはありません。定期的なアップデートもあり、満足のいくパフォーマンスです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現場でいただいた名刺の共有をオンライン上で行うことができるので、普段は自社へ出社することがない身でも手軽に営業担当者と情報連携を行うことができて、お互いの時間を調整したりする必要がないのが非常に良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺からアクションへとつなげやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からの移行が簡単で、SKYPCE上で顧客情報を検索してワンクリックで表示させることができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
属人化しやすい情報もしっかり共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の管理だけでなく、企業のデータベースとして情報確認ができたり、対象企業の名刺からその企業でどの部署のどれだけの人に接...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
CRMとの連携が強み
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能ですが基本的な使い方は難しくなく、インターフェースも見やすいため定着もスムーズで普及しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


