カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺情報を業務にそのまま活用
この製品のいい点
いただいた名刺の社内共有が簡単に出来る点が良いです。Excelなどで顧客管理をしていると手打ちで転記しなければいけませんが、本製品なら撮影してアップロードするだけなので簡単です。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEを通して送信したメールを履歴管理できるようにしてほしい。過去の文面をそのまま流用したいこともあるため、コピーなどが行いやすくなるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺にタグを付与することによって、タグごとにデータを抽出することができたり、メールの配信対象もタグで選別することができたりできるため、一度設定することで業務によって適した名刺の選別が楽に行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺は「管理」から「活用」へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業メンバーが個人で保有していた名刺情報を、組織で一元管理できるようになった。 誰が・いつ・どの会社と接点を持ったかがす...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
社内で存在する顧客との接触機会をモノにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺の読み取り、登録が可能で特に名刺に記載した手書きのメモなども読み取ってくれる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のルーティンとして利用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
やはり紙の名刺のデメリットを抑えられる点だと思います。在宅勤務とオフィス勤務の切り替えによる名刺の移動や紛失リスクを考え...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


