カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールマガジンの配信のための作業効率がアップ
この製品のいい点
名刺という形を通して会社名や住所、メールアドレス・電話番号などの顧客情報を一元的に管理することができるので、顧客情報の集約・整理といった面でも使用するメリットが大きいです。
SKYPCEの改善してほしい点
私個人としてはまだ利用してそんなに長くないですが、特に困ったことなどはありませんでした。UIもシンプルなのでパッと見ておおよその利用に関しては理解できます。
システムの不具合がありましたか?
今のところはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの送信を名刺画面から直接行えるのが便利です。メルマガ配信であったり、お知らせメールなどそれぞれに合ったテンプレート保存もできるので、それを呼び出して配信するだけで、わざわざアドレスをコピーしてメールを開いて本文を入力するといった手順を簡略化してくれ、作業負担が減り、時間を掛けずに対応できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業と現場での意見のすり合わせにも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署の垣根をこえて名刺情報の共有をすることができるため、アプローチしたい企業に対して既にコンタクトを取っているか社内で簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
退職後も前任者のやり取り内容を理解しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせで出た重要事項などについては、帰社する前にすぐにスマホからSKYPCEのメモに記録することができるため、忘れてしまう...
非公開のユーザー営業・販売/福井県
名刺情報からメール送信がスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面でどうやって名刺を取り込んで登録すればよいのか、直感で分かりやすいUIです。そのため使い方の把握がすぐにでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


