カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を交換した人物の特徴を記録できる
この製品のいい点
名刺をいただいた後、毎回名刺を見ながらExcelに記載する必要がなく一つの作業を削減することができるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
案件情報をまとめて管理できる機能があるので、登録しているこれまでの経緯・内容を簡単に要約して現在の状況を分かりやすくまとめてくれるような機能が実装されるとありがたい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントに参加した際に多くの企業の方々と名刺交換をしますが、その名刺1つ1つにその人の特徴や会話内容をメモに登録することで、一度に複数人と交換した場合でも混乱せずにきちんと整理して管理できており、そこからその時の会話内容を引き合いに出したりしながらアポ取りになどに勤しむことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報及び案件情報の管理が1か所の手入れで済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で名寄せをしてくれるので、同一人物の複数の名刺や古い情報を自動で整理してくれるため、データベースとしての鮮度が古くな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
1社あたりの復習時間を短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を紙で所有し管理していると、特定の名刺を探すのに時間がかかりますが、本製品では条件指定して検索してすぐに見つかるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の集約・活用を画期的に
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の電話番号やメールアドレス・住所などの情報と営業活動の記録や訪問履歴などを一箇所で管理できるツールとして重宝していま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


