カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
視覚的に顧客情報を把握しやすい
この製品のいい点
名刺単位でメモを付けることができたり、商談履歴管理ができるので議事録代わりになったり、抑えておくべきポイントを端的にまとめられるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリ使用時だと、ファイルの添付などの点において一部PC版に比べて制限があったり使い辛さがあるので、その点は改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
多くの方と名刺を交換したりお会いしていると、ふとしたときに「誰だっけ・・・」となったり、どんな会話をしたか思い出しにくいことがありますが、上記にも記載したメモや顔写真の登録ができるため、それを見返すことで、どういう人なのか思い出しやすく、「あぁあの人だ。だから次会う時までに○○しておかなければ」といったタスクの備忘にも役立っています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
データベース連携で効率的なクライアント管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで特に評価しているのは、セキュリティ面です。アクセス権限の細かい設定が可能で、部署や役職に応じて閲覧できる情報を制...
非公開のユーザー経営企画/東京都
各々が得た情報をしっかり共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で管理して終わりだった名刺が社内に共有できるようになり、社内で情報活用が活発になり部署を超えての連携などに良い影響を...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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