カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺や商談履歴を次のチャンスに結び付けられる
この製品のいい点
企業データベースや人事異動情報と連携することや、直接やり取りした担当者の名刺の更新によって情報を最新の状態に保ちやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取りがうまくいかず、結局手入力になってしまうことや、名刺に記載の手書きの内容がやや読み取りづらいと感じるため、改善してほしいところです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
個人が持っている名刺や営業活動などのブラックボックス化しやすい内容を本製品を使って、社内の名刺を共有化したり営業活動・商談活動の履歴をオープンにし、過去の事例を参照したり、開拓チャンスを拾えることがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
人物と情報をセットで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインで名刺管理を行うことによって、交換した名刺が行方不明になることがなく、確実に顧客の連絡を管理しておくことができ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客データの見える化
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースの情報が非常に充実しており、新規開拓のターゲット選定に役立っています。名刺のデータ化も正確で素早く、クラ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
メール配信から顧客管理まで、全機能が使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信機能が特に秀逸です。開封率やクリック率の分析が細かくでき、どの時間帯の配信が効果的か、どんな件名が反応されやす...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


