カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
広報・宣伝
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が簡単で効果測定もバッチリ!
この製品のいい点
名刺管理のほか、効果測定や開封率も確認できるのでマーケティングにも役立ちます。
タグの付与など、こちらでわかりやすく管理ができて、グルーピングできます。
AI機能だけでなく、人の目で入力チェックされているので安心でき、細かくみていただけるのは助かります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の表面と裏面の両方を取り込むと、2枚でカウントされる。
サポート対応が遅いのは改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合やトラブルはございません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
外出中でも確認できるので、商談や会社情報など簡単に確認と共有ができます!
引継ぎがあると、今までメールや電話で、前担当に確認する手間が発生していましたが、確認時間を省くことができ、
先方の温度感もキャッチしやすくなりました!
検討者にオススメするポイント
直感的な操作が可能なので、幅広い年代で使用できます!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
お客様との約束事項などを忘れずに管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の情報を直接スマホなどの端末に入れずとも、アプリでSKYPCEにアクセスしてメールができたり、着信時に本製品に登録してい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報を効率管理し営業強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」を利用することで、名刺情報が一元化され、複数の担当者で効率的に情報共有が可能になりました。「メモ」機能を活用す...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
顧客情報管理と案件管理・報告など多数の役割をこなせるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
専門的な知識やIT知識が特別必要なくとも、普段業務で使うツールと同じ感覚で快適に名刺管理・顧客情報管理が出来る点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


