カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業機会を埋もれさせることなく情報保存・公開
この製品のいい点
名刺をはじめ顧客情報のすべてをオンライン上で管理でき、顧客管理の1つの完成形といえると思います。情報へのアクセス・メンテナンスが格段にやりやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
自分だけが見ることのできる名刺リストのカスタマイズなど、個人に合わせたカスタマイズ機能の充実が望ましいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を交換して登録しておくことで、今現在取引のないお客様でも「見込み客」として潜在化することができ、せっかくの情報を埋もれさせることなく提案に繋げることができるのがメリットだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺に人物情報を付随させることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
対面でなくWeb会議での商談において、会議の前や後にメール等でオンライン名刺を送ることができるので対面でなくとも名刺交換が...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
プロジェクトや案件管理の整理・確認の効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細なマニュアル等がなくても一通り画面をいじればおおよその使い方を掴みやすいインターフェースと名刺登録や共有の迅速性。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺を会社のものとして管理しつつ情報の利用も行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の最新動向・業界の大きな出来事などをニュースとしてまとめてくれて、配信してくれるため重要なニュースをすり抜けることな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


