カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しい営業にはマストなツール
この製品のいい点
手動での管理とは異なり、管理にスペースや整頓が不要な点が扱いやすくてよいです。検索機能も充実しているため、探している名刺もすぐに見つけることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEを導入してから社内の情報検索や企業のニュースなどの情報が入手しやすくなり、恩恵を受ける一方で現状システムとして不満に感じる点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
1日に何件も訪問やお客様対応をするため、1件1件の事務作業に対する時間がなかなか確保するのが難しいですが、本製品を使うようになってから、商談前後の情報のインプット・アウトプットが短時間で出来たり、移動中の電車の中で出来るなど、かなり柔軟に対応できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
自社内の顧客との接点を可視化し有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をどんどんアップデートしていけるところが紙の名刺と比べて一番大きな相違点・メリットかと思います。同じ人でも違う役職な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の情報をアップデートし続けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の情報管理をデータ化しリアルタイムで反映・管理できる点。実際に会ったことがなく名刺をもらっていなくてもメールアドレス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の顧客接点を見逃さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホにて外出中でも利用することができるため、情報の確認や更新などをどこからでも行うことができる気軽さが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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