カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人ではなく会社としての営業戦略を練ることに繋がる
この製品のいい点
オフラインで交換した名刺の取り込みはもちろんのこと、オンライン会議などでURLの共有により先方に入力していただくことでSKYPCEに名刺情報として登録することができるため、オンオフ問わず顧客情報を余さず管理できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
退職者やアカウント削除された人が担当となっている名刺情報を定期的に連絡をして、担当替えを促してくれるような機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
企業ごとに社内ですでに取引・やり取りがある場合に、そういった情報を入手しやすくなりました。それによって別の担当者の提案内容を踏まえてアプローチを検討することができたり、もしくは同席をお願いしたりなど、効果的な方法を取れるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
現場と本社間でのコミュニケーションが活性化
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺を見ただけではどんな人だったか思い出しづらいことがたまにありますが、SKYPCEではメモも登録できるのでそれと併せて確...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
毎回の商談内容やメモを単発ではなく繋げて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録して情報管理するだけでなく、商談履歴やいつ何をしたのかが管理できるので、該当のお客様とのこれまでの経緯が把握し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業の戦略的心強い味方となってます
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先での名刺管理が格段に楽になりました。打合せ後にスマホで撮影するだけで文字認識が正確に働き、手入力の手間が相当減りま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


