カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の記録を活用してお客様対応に活かせる
この製品のいい点
名刺から直接メールを起動して、定型文を選択して送信することができるため、情報検索からメールまでがシームレスに行うことができ、なおかつ考える時間も省略することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
メール送信において、過去のメールの繰り返し送信が手軽にできるようになると、もっと効率的に配信などの業務を行えるようになると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
久しぶりに連絡をいただいたお客様や退職者のお客様を引き継いだ時などに、過去の活動記録をさかのぼって確認することで、お客様に対して不便をかけることなく対応することができていると実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺以上の情報を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議の場合などでも、直接名刺の受け渡しがなくてもURLの共有で名刺を渡せたり登録してもらうことができるのが便利で...
非公開のユーザー営業・販売/三重県
情報の遷移が簡単でアクセス性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上での管理なので、スマホやPCに直接データを残さないため顧客情報というセキュリティ的にも特に注意が必要なデータも安...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
安価で最低限の機能を要する利便性の高い名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
AI-OCRとオペレーター補正で高精度に名刺をデータ化し、社内共有や顧客管理が容易である点。営業効率を向上させる機能や直感的な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


