カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人の利便性と組織のメリットの双方をかなえる
この製品のいい点
メール配信機能やテンプレートなどが充実しており、名刺管理にとどまらず収集した名刺情報を活用する手段が充実した製品です。
SKYPCEの改善してほしい点
明確に改善してほしい点やここが問題だと感じている点は今のところはありません。機能および操作面のどちらにおいても満足して使用しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をオンライン上で管理できるようになり、Excelなどの顧客管理で発生していた社外からのアクセスの問題や情報の非公開性などを解消することができるようになり、社内の連携や情報へのアクセス性が格段に良くなりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
商談の履歴を1回ごとに時系列で追いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリで名刺を検索できる点が非常に良いです。同僚と話しながらやPCで作業しながらスマホで調べてすぐに情報を出せるのは...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
顧客との接点・アプローチ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のほとんどをカバーできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に直接メモができるため、企業単位や案件単位ではなく個人単位でその人特有の特徴だったり情報を紐づけられる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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