カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間効率の良い名刺活用ツール
この製品のいい点
スマホから操作できるので、名刺登録はもちろん情報の更新を商談後の移動中などの時間ですぐに行うことができ、帰社するまでに終わらせられるのが効率的で良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
特にこれとった不便な点もなく、操作性も良いですし、初めて使う人でも少し画面に慣れれば問題なく使うことができ快適です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺の情報からダイレクトメールの発信などに活用しやすい点が個人的に気に入っています。複数の名刺をグループ管理してそのグループごとにメール送信が手軽にできるため、以前よりもミスの発生や時間を抑えることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の検討や上司への連携がスムーズになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから名刺の登録が行いやすく、アプリのインストール、撮影→反映するだけで良いので初めから使いやすいのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を業務に活かせるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で所有している名刺を全社共有することができるので、部署やチーム内での情報共有が行いやすく、特定のお客様と連絡を取りた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ご縁がなかった企業のデータも蓄積し機会を伺うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグによって顧客の属性や分類ごとの振り分けが可能になり、分類ごとにメールの一斉配信が行うことができるため短時間でより効果...
非公開のユーザー営業・販売/香川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


