カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が具体的な営業戦略を練るための道具にもなる
この製品のいい点
SKYPCEであれば名刺を撮影して登録するだけで顧客情報の取込ができるため、手入力で登録する手間が省け、オンライン上で管理できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロード中に他の名刺の編集などを行えるようにしてほしいです。単純に待ちが発生するのが少し残念です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を社内で共有できるようになったことで、「あの人へのアプローチ状況はどうか」や「次はこの人にこういう提案をしよう」など、チームや上司との提案内容の検討や状況確認が行いやすくなり、営業活動がますます捗るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
報告などの業務をより分かりやすく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者任せになっている営業活動を文章や数字で見える化し共有することができます。顧客の情報管理に悩んでいる会社にオススメで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報入手スピード・効率のアップにつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール送信や顧客企業・組織内の整理など営業活動において実際に手を動かして作業をする部分についてのサポートを行ってくれるた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ちょっとしたメモで打ち合わせ前にチェックできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで、自動で文字認識をして各項目へ反映・登録してくれるためユーザー側の手間が少なく、精度も高いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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