カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業別・案件別の進捗管理ツールの代替にもなる
この製品のいい点
やはり紙での名刺管理から解放されることが本製品を使ってまず感じる良い点です。必要な時に名刺を持っていなかったり、外出時でも、その時必要なお客様の情報をどこからでも確認できるのが強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
Microsoft製品との連携が強化されるとより一層使いやすいと感じます。例えばoutlookの予定表とリンクして次回訪問日の記録を自動で残してくれたり、チャットでの通知・連携強化があると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録された名刺については、活動記録の機能で現在の営業活動の状況を記録することができ、これを企業別や案件ごとに確認することができるため、案件状況の共有に適しており、新規参画メンバーや上長への報告の際に有効活用することができます。状況を詳細に共有しやすく、短時間で把握しやすい点が説明する側・される側双方にとってメリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
問い合わせ対応の質の向上も期待できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に顔写真を付随して登録することができたり、メールアドレスなどの情報だけでも名刺として登録することができるため、登録の...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
使いやすさと便利さに感動!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
・高精度なOCR技術。 名刺をスキャンするだけで、正確にデータ化される。手入力の手間が省け、効率的に名刺情報を管理できる。 ...
非公開のユーザー経営企画/東京都
目的に沿ったメールをサクサク送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自部門で新規営業だったとしても、過去に誰かが連絡して名刺を持っていたり他の部署でやり取りしている場合があり、それをキャッ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


