カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理だけじゃない活用方法が多彩
この製品のいい点
スマホで名刺登録を短時間でスムーズに登録することができます。営業後や業務終了後にオフィスや自宅でサクッと名刺を撮影してアップロードできるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
特に不自由に感じているところはありません。オーソドックスな名刺登録・編集に関しては特に説明も必要なく使いやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を持っていなくても、お客様からいただいたメールから署名をコピーして登録することで、名刺情報として取り込むことができるのも便利です。名刺の有無よりも顧客情報の共有・管理をしていくことで、次のアプローチ先として検討したり、プロジェクトや部署における顧客の体制の整理に活用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々な情報・記録を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を探す際に様々な条件を設定できるため、目的の名刺を探しやすく、また検索時においても動作が重くなったりしないのでストレ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
人物と発言を結び付けて覚えやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
かなり前にもらった名刺や異動した人の名刺などについて、紙の名刺を探すのは労力がかかりますが、SKYPCEであればどんな名刺でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事前準備がスムーズに行えるようになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰がいつ登録した名刺なのかが記録されるため、何か困りごとや相談事項があればその登録者に連絡が取りやすいのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


