カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営企画
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションがより円滑になりました
この製品のいい点
名刺を探す手間が省け、オンラインで手軽にいつどこであった人なのかを確認することができる点がとても便利だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
メールの送信機能などの少し手順を踏む必要があるものについて、マニュアルがあると社内でももっと活発に利用ができるかなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他メンバーの名刺も見ることができるように設定ができるので、自分の連絡を取りたい人と繋がっている人が社内にいないか手軽に確認できるようになり、社内コミュニケーションがより円滑に、そして活発になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
情報登録・整理に使う時間を短縮できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使う人でも基本的な使い方をレクチャーするだけで、すぐに名刺の登録や参照ができるようになるので浸透率が高く使いやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
複数人での共通認識・情報連携が快適になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人管理していた名刺をオンライン上で全社共通の持ち物として管理できることが良い点だと思います。共有手段ができたのが大きい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺が営業支援の手段になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録して終わりではなく、そこからメールの一斉配信に使えたり、営業記録の管理としても使えるなど様々な活用方法があり、...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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