カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談履歴でこれまでの経緯を管理し短時間でキャッチアップ可能
この製品のいい点
自分が持っている名刺以外にも社員の名刺が共有されるので同じ企業で名刺を持っている方がいないか調べて、情報共有ができるのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
自分だけが確認できる用の顧客リストなどを複数管理できると嬉しい。マイタグなどの機能はあるが、階層分けなどはできないためそこを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新人が配属された場合や、引き継ぎした場合にこれまでの経緯の把握や学習として活用することができ、面談履歴の記載粒度の統一なども行えて社内で状況整理しやすいよう管理できるようになります。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業支援のツールとしても大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からいただいた名刺を持ち歩くことなく、名刺入れには常に自分の名刺だけ入れておけばいいので、大事な顧客情報の紛失など...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺がお客様の現状を示す道具となる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で交換した名刺を社内で共有できることで、同じ取引先・お客様でも別の従業員が別の方の名刺を登録しているなどの情報を得る...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他ツールとの連携も多彩で使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に加えて、登録した情報からメール送信ができたり、地図アプリを開いたりなど多機能で、営業活動を行う上で必要なツール...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


